昨日は
お彼岸に行けなかった お墓まいりへ。



台風の影響で墓石の横の木が
折れてしまってましたあせる



しかも途中で雨が降ってきて
持っていってた
レインコートとレインハットでの
お墓まいり、となりました。



でも無事終了出来てホッと照れ



先日は半袖、短パンだったのが

急に涼しくなって
フリースのパジャマと
冬物の布団を出しましたDASH!DASH!




なんだか一気に秋が深まりそうです(^◇^;)




やっぱり
青い空、青い海🏖、ヤシの木🌴
あったかい、暑いくらいの南国🏝が好きドキドキ



でも毎年、ほとんど日焼けしておらず
(あっ、少しは焼けてます)(^◇^;)


……ホントにハワイ🌈行ってきたの⁉️
……ビーチとか行かないの⁉️


……疑惑が……笑笑



それは何故か❓❓
は後日、またアップします音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


東京葛飾区内自宅にて
チョークアート体験レッスン