ネットで注文してた

合格オファリングボート合格
カフェボードの


ブラックボード用ペンが
届いたのでニコニコ





早速、ちょっと試し描きしてみました音譜音譜



文字の部分をおねがい

小さなサイズなので
下書きなしのフリーハンド👋







今回 購入したペン↓
(全8色入り)
文字部分は こちらでビックリマーク

ツヤ感があるので ハッキリ鮮やかです音譜

重ね塗りも出来るけど乾いてからでないと
滲んでしまいます〜汗







パン🍞🥐は こちらでビックリマーク

クレヨンぽい❓描き心地なので
色重ねは しやすいのです合格





同じブラックボードの描くのでも
ペンの質感⁉️でイメージも変わりますね音譜

色の使い方、組み合わせ方 、などなど合格



見やすく👀
パンなど暗め色を使った時は白で囲い

安心感のある
文字の揃える所はキッチリ揃える合格

インパクトもあるキスマーク
遊び心、見て楽しくなるキスマーク


配色はところどころでボードを離して
見る👀    などなど




そのようなところも
気にしつつ描いてますおねがい





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




東京葛飾区内自宅にて
チョークアート体験レッスン