こんにちは~ヨガ育☆つめ育の育代です。

 

おやこヨガ上級認定講師となってから5ヶ月。

 

毎回 楽しみなOJT!

毎回 問題なOJT!

毎回 悩むOJT!

 

今回の感想は~

 

ムクムクとなってた思いを、キュッっとさせて望んだOJT。

今回はさらに、頭の中キュキュットしたいと思っていたら、結局

ヴァーーーっとなって、これからまたテクテクキュッ、キュッの作業に入る。(笑) 

 

そして、

教育現場では気づいている。

国も動き出してる。。。

 

その問題に

「おやこヨガ」ピタリ!じゃん。

 

親は気づいてるのだろうか?

 

我が子が将来

一人で生きていけるようにするための・・・

仙台でのハピコミおやこヨガ教室は現在2会場で月1回しか開催しておりません。

機会を逃さないように~

 

<募集中>

4/20 北四番丁教室

4/26 長町教室

詳細はこちら