生理がこないまま、、、
PMSが薄れてきた〜〜

どうゆうこと?
生理はこなくても月経前症候群はあるの??

ストレス多めの43歳。
ホルモンバランスはガタガタだとは思う。
だんだんと生理周期もおかしくはなってきている。

生理がこないのはいいけど、それならPMSもこないでいただきたいプンプン

久しぶりに婦人科に行こうかしらタラー


PMSの症状が薄れてきたので、気持ちの方も安定してきました。

今日の仕事は普通。
良くも悪くもなく普通。
やっぱり人間関係には恵まれているのでどうにか踏ん張って続けたい。
でも副業もできるだけ早くやりたい。


そんな今日の昼休み。兄がお休みで家にいるとわかり連絡すると。。
おチビくんのお迎えを引き受けてくれるとのことチョキおチビくんの幼稚園に電話をしてお預かりをキャンセル!おチビくん喜んでるだろうな〜

仕事が終わり帰ると、
もちろんおチビくんはご機嫌!
しかも!
家中の掃除機、洗濯物を畳んで片付け、おチビくんの水着等の洗濯、キッチンの片付けも全部やってくれてるキラキラ
もうビックリ!!
どうした!?大学生の兄は主婦を目指してるのか!?

姉も帰ってから自分のお弁当箱は洗ってくれていたキラキラ

ありがとう!!
母は嬉しい!!


兄に買ってあげた方のスニーカーも良さげ!
明日は雨降るかな??