自分で思ってたよりも、
私、重症??

昨日は元々午後に予定があって午前のみの出勤なのに、、、休んじゃいました泣き笑い
月曜の仕事は本当に楽しくて、行くのが楽しみ!
でも火曜は職場が違くて、気が重ーい。

生理が1週間遅れていて、ずっーーとPMSの症状に悩まされているのも原因の一つ。
まるで鬱状態。

とにかく朝の寝起きは最悪。
気分はどよーーーーん魂
としています。

こんな気分になるのは数年振り!?
どうしたんだ!?私!!


結局昨日は兄が休みで居たので、
ちょうど平日しかできない手続き系があったので、2人で区役所や警察署へ行き、ランチをしてきました!
やらなくちゃと思っていてなかなかできていなかった手続きだったのでスッキリ。

なので仕事休んで結果オーライキメてる


兄と2人でのお出かけは終始穏やかだし、ランチ場所も即決。姉弟が居るとこうはならない泣き笑い
運転もしてくれるので少し発散にもなりました。


今日はおチビくんの通院。
どうすれば気分が晴れるかな。

自分で自分の機嫌を取るのが苦手です。





姉の雨の日用に購入したスニーカー!
ちょっと厚底で可愛いし履きやすいようです。