おはようございます。


昨日はゼロのつく日だったのでポチッとしようと思ったのに、いつものお米が在庫なし。で買えず、、

これから雨の中買いに行こうか、どうしようかな。


しかし、貴重な平日1人時間をお米の購入に使いたくないニヤリ

カフェかマッサージに行ってきますルンルン




そういえば、

ここ最近仕事のモヤモヤはあるけれど、家の中は割と穏やか。

その理由はウチの女子中学生が落ち着いているからかもしれない。

受験生なので今まで以上に話し合うことも多くイライラが増すかと思っていましたが冷静に話し合えている。オーキャンも2人で行っていますが、楽しい照れ


ここで透明人間が口を出すと母娘揃ってキレますが、今のところ弁えている様子。

頼むからこのまま黙っていていただきたい。


しかし最近、透明人間が調子に乗ってどんどん姿を表してきます。

今まで自室でご飯を食べていたのにダイニングで食べるようになるし、休日の夜はリビングにも居座るようになった。


そうなると、、

兄姉が自室に行くようになってしまったショボーン


私はちゃんとした自室があるわけではないので結構辛い。ダイニングチェアーに座りひたすら自分の世界に入り込みます。


目の前に透明人間が居る時はとにかく

になることです。

油断するとムカつくオーラや大嫌いアピールをしてしまうので。。


とにかく無です。感情を出しません。



週末に自由な1人時間と、家族での外食代、おチビくんにかかるお金、姉のたまにのお小遣いを手に入れるためにニヤリ





こうなったら、ディズニーも一緒にいけるかも!

お金を出してもらって、別行動チョキ