耳の中からずっと
シャーーーーーー
って聞こえてくる泣き笑い

これも耳鳴りというのかな??

朝、子供達に
病院行けよ。
と言われる。
ごもっとも。


だけど、、、
私が行った先は



マッサージ爆笑


もう身体が悲鳴をあげている事には気が付いていた。


頭の先から足までガチガチですよー!


って言われた。
おチビくんのお迎えが早いから50分しか受けられなかったけど、セラピストさん、とっても上手で丁寧で、一番凝り固まっている肩は本当に丁寧に揉みほぐしてくれた笑い泣き
手、大丈夫かなぁ、、、
と心配になるほどアセアセ


マッサージ行ったら耳鳴りも止まるかも!?
なんて思ったけど、甘かったアセアセ
治らない!!当たり前か

PMSが落ち着いても治らなかったら病院へ行こう。
耳鼻科なのか??

どうしても自分の身体の事は後回しにしてしまう。
もっと労わらなくちゃだめなのは分かってはいるけど、、



イベントバナー

 

この形、気になる!




温めることを勧められました!




ルルドはずっと愛用中。

そろそろ買い替えたいな〜