おはようございます。

たくさんの方にこのブログを読んでいただき、いいね👍もいただいてとても嬉しいですキラキラ

ありがとうございます!


ゆるゆる気まぐれブログですが、
今後もよろしくお願いします。





今朝はお休みなのにみんななぜか早起き。
姉も超機嫌良く部活に出かけました。
これは私にとってめちゃくちゃ嬉しいルンルン
姉が機嫌が良いと私の機嫌も良い爆笑

朝からみんながハイテンションだと気分が上がりますね爆笑
1日良いことがありそうですルンルン

しかも、透明人間は早朝に仕事から帰り今は就寝中。顔を合わせてません音符



お天気も良いし、お出かけしたいな!
夜中の3時までアマプラ観ててめちゃくちゃ眠いんですけどね笑い泣き



私は寝室で海外ドラマ。
兄姉は2人でワーワー言いながらリビングでホラー映画観てました爆笑