朝、子供達を送り出す。

お天気は悪いけど、3人とも機嫌良く出発しましたルンルン

姉、、キレずに朝の時間を過ごしたのはいつぶりかしら

朝からイライラされると連鎖するので、今日は私も穏やかでhappyな1日を過ごせそうですニコニコ


と言っても、、

何も予定ないんですけどね💧



最近は友達とランチとかも行ってないな〜

仕事が休みの平日は家に居ることが増えました。

以前は家で過ごす1人時間が大嫌いだったのに!

1人の時間があれば友達を誘ったり、1人でも子供達が帰る時間ギリギリまで出掛けてましたアセアセ



でも最近はおウチでまったりしたくてコーヒー

お買い物へ行っても急いで帰ります

余計なものは見ない!

節約にもなりますチョキ



しかし!

私の生活に刺激がないことに気付いてしまった気づき

メリハリがなくなってる!



新年度の生活にも子供達も慣れてきた頃だし、

そろそろ自分の事!

頑張ろうと思います!

今年度の私の目標、、


新しいことを始める。


人生、レベルアップしていけるように頑張って行きたいと思ってますキラキラ





イベントバナー