おチビくん、元気に登園しました!

午前保育なのでもうすぐ帰ってくるけど爆笑


私は通常のお休み。


透明人間が早朝に帰ってきて、自室で寝ているため家の中が落ち着かない。



幼稚園バスを見送り、井戸端会議で喋りまくり、

朝イチでお買い物へ行ってきました音符

そしたら、しまむら で長蛇の列!

SALEかなぁ?と覗くと、特別祭。というものをやってました!


おチビくんのズボンを500円で買えましたチョキ

数量限定。おひとり様2点まで。

おチビくんのサイズ、ラストでした!

ラッキールンルン



おチビくんの洋服や、身の回りのものは透明人間に買ってもらうか、請求したいんですけどねダッシュ


微々たる生活費から出すのはおかしいムカムカ


130万の壁などを考えると、扶養から抜けたい。

それなら、透明人間はもういらないんじゃないか。。

最近、いつも穏やかで優しい性格の兄が明らかに透明人間を避けている?無視してる?馬鹿にしてる?

そんな感じがする。


不要だ。



イベントバナー