先月も今月も、、、
言わないと出してこない生活費ムキー

なぜ?

もう渡す気はないのか。
だったら、即離婚ですけど。

「生活費の日なんだけど、、」
と言うと、無言で渋々自室から封筒を持ってくる。

用意してあるならなぜ自ら持ってこないのか?

「ありがとうございます」
はちゃんと言います。





先日、義理両親からウチの長男にお祝いをいただいた。○○万円。
正直、金額にびっくりしました。
血の繋がりもないのに、、
滅多に会うこともないのに、、これは本当に申し訳なく思ってます。

いつも私の子供3人に平等に接してくれる義理両親。
むしろ、義理兄の子供とウチの子供を平等にしてくれる。

感謝しかない。
いつも優しくて、私の気持ちにも寄り添ってくれる義理両親。


義理両親が願っているのはただ一つ。
家族5人で仲良く健康で過ごす事。
それはわかっている。

だけど、それはできそうにない。
今更仲良し夫婦にはなれない。
常に離婚という言葉が頭から離れない。


でも、義理両親には感謝の気持ちでいっぱいだし、尊敬もしている。素敵なご夫婦だと思う。
高齢の義理両親。
大事にしたいと思うし、恩返しもしたい。


私はどうすれば良いのかな。













もうすぐ楽しみにしているグランピング!
色々道具を揃えてますウインク