ここ数日、兄VS母のバトルが続き、
疲れ果てたので昨日は現実逃避してきました。

バトルの相手が18歳の子供って本当に疲れます。
母、負けそうです。。。
もう何も口出ししなくても良い年齢。とは頭ではわかっています。
全て自己責任。ほっとけば良いのかもしれません。
だけど、まだ高校生。
これから高額な大学費用を支払うのは私。
もう少しの間だけ口出ししようと思います泣き笑い


イライラは募ってましたが、昨日は前から約束していたお友達とのランチとお買い物だったので、発散できました!

「もう子育てやめたいよ〜えーん
と、愚痴をたくさん聞いてもらいました。
友達とはもう長ーーーい付き合いピンク音符
お互いなんでも話せます。

子育てって本当に大変だよね。と共感。
友達はシンママ。頑張ってて偉いよ拍手
いっぱい話して食べて、
お互いにお金の余裕はないからアウトレットで掘り出し物探して、、
楽しくて、生き返りましたキラキラ




しかーーーし、
帰ると、またやらかしてる透明人間不安

もうどうでも良い。
これは見て見ぬふりをしよう。
そう、透明人間なんだから。私には見えないはず。。





昨日はコストコにも行きました!
上矢印買い忘れたもの泣き笑い
マラソンで買いまーす。