おはようございます晴れ

喘息は治ったけど、風邪気味のおチビくんと私、、
週末はゆっくりしようかな。


今日は早朝から姉は部活の試合に出かけて行きました。
この週末の早朝。
洗面所で仕事終わりの透明人間とバッティングしますタラー
もうそれだけで姉の機嫌は最悪に。
そりゃそうですよね。
女子中学生、朝の洗面所での時間は大事。
部活前で急いでいる姉を優先させてくれムカムカ


キッチンも同じ。
朝食やお弁当作る私と、自分のご飯を作る透明人間がバッティングタラー
朝からイラッ💢
頼むから、私が終わってからにしてくれムカムカ
隣に並ばれた時には心臓がバクバクします。
拒否反応です。


その後はご飯を持って自室に篭りますが、それでも家の中に透明人間が居るか居ないかでは家の中の空気が違う。。。



数ヶ月前にキレた時
2月に離婚するムキームカムカ
と言っていたが、、、



2月ですよーーー!!





イベントバナー

 





まとめてタオルの買い替え。
触って感触を確かめたい気持ちもあるけれど、、
レビューを信じて、
お買い物マラソンにポチッとしちゃいます!