おはようございます。
最近の私。
  安定。
しています。


珍しく兄が個人的な事件を起こしてくれて、学校に迷惑をかけ、(犯罪ではないです)
おいムカムカ卒業間近に何やってんじゃームカムカ
って感じでしたが、もう彼も18歳。
自分でやった事は自分で解決です。
色々私も話をしましたが、彼からの返事は

「お母さんが俺の母親で良かった。」

との言葉でした。
それを聞いていた姉からも

「そうそう、本当にそれだよねー!
 マジでママで良かった。って思うー」

と。なんだか恥ずかしくなってしまったけど、中高生の子供に言われると嬉しいですね。
大変だったけど、私の子育ては間違ってなかったのかな。
と思いました。

でも、最後には
「でもママ、男運ないけどね。そこは見習いたくない。」
って付け足されました笑い泣き
そこは反面教師にしてください。。。


家ではそんな事があり、
仕事も相変わらず居心地が良く楽しく頑張っています。

ダイエットも順調??
2週間で−2キロです。
このペースでいきたいなと思っています。


透明人間も相変わらず自室から出てこないから、顔を合わせることもほとんどなく、快適。


なので、今の私、割と 安定。
安定が一番。どうかこのまま穏やかな時間が続きますようにお願い

そんなお願いをしに、明日はお友達と一緒に遅くなった初詣に行ってきます!


場所はココ下矢印

この記事の答え合わせです。

結局、兄は大学合格したし、彼女もできました