今日はこれから幼稚園の行事です。
家を出るまでの1時間が貴重な1人時間。
今週はこの1時間しか1人時間がありません泣き笑い
コーヒー一杯飲んで終わりだ〜

子供達がいる時はブログを書かないので、なかなか更新もできないでいます。



前回のダイエット宣言から数日、、、
体重は減ったり増えたり。
だけど、1日10,000歩前後は歩き、夜は炭水化物を減らして微々たる努力をしていますキメてる

姉も美意識高め中学生なので、便乗して夕食の献立を考えたりしてくれています。
この時期はお鍋が手っ取り早くて良いですね鍋




今日の午後は、兄の大学費用の納入です。
大学費用って本当に高いですよね。
もちろん透明人間は1円も出してくれません。

25年度からの大学費無償化の詳細はどうなったんだろう。。

おチビくんが18歳になる頃にはどうなっているんだろう。
子供達がお金の事など気にせず、伸び伸びと学べる世の中になると良いですね。

うちの兄姉は将来の目標がハッキリしているので、全力で頑張れるように、母もお仕事を頑張って応援しますグー








何鍋がお好きですかルンルン