帰りたくない、、、


おはようございます。
大晦日から帰省していましたが、今日帰ります。

悲しいニュースで始まった2024。
どんな年になるのでしょうか。
震災も事故も決して他人事ではないですね。
今後自分たちの住む場所でもきっと地震は起こる。
と思うと、親や親戚の居るこの地に戻ってくる事も考えようかと思いました。
田舎なので、兄姉が巣立ってからかな。

とにかく、
自分ができること、備えること、帰ったら子供たちと一緒に考えます。



4泊5日の帰省は、
みんなで、美味しいご飯を食べ、初詣にも出かけ、
友人家族と遊び、子供たちは保留にしていたクリスマスプレゼントも買ってもらい、
穏やかで楽しい時間でした。



透明人間とは一度も連絡をしていません。
新年の挨拶もなし。
どこで何をしているのかも知らない。
今日帰ったら家に居るのかもわからない。
仕事が始まるまであと数日。
顔を合わせなくちゃいけないと思うと
帰りたくないです。。。



今日、朝方近くに夢をみました。
私の希望通りの条件で 離婚 する夢でした。


どうか、正夢になりますようにお願い