おはようございます。

 朝から不快ですムカムカ
 腹立つ!!

 お天気も良く、気持ちの良い朝なのに。
 透明人間さえ居なければ、、、


 昨日は私は早朝から出かけなければ
 いけませんでした。
 少し風邪気味のおチビくんは
 仕方なく透明人間と留守番です。

 風邪気味なので、
 お家で大人しくしててね。

 と、伝えていました。

 帰ると、透明人間が自信たっぷりに

 大人しく家にいた。
 洗車も手伝って良い子だった。

 と。


     はぁ?

 なぜ、洗車?
 風邪引いてるのに洗車??????

 びしょ濡れになった洋服が洗面所に
 落ちてました。
 こんなに濡れたのね、、
 風邪ひいてるのにね。。。。。

 案の定、
 今朝は咳と鼻水が悪化してました。

 熱はないから幼稚園には連れて行ったけど。
 先生には咳がひどかったら迎え行くので
 電話ください。と伝えました。
 きっと早退になるな、、
 仕事場に電話来ると思う、、
 
 クソ透明人間が早退しろよムカムカ
 でもその前に



 消えてくれ!