おはようございます晴れ

 子供達は皆元気に登校、登園し、
 かなり久しぶりの完全1人時間おねがい
 時間が勿体無くて、園バス乗り場の
 井戸端会議も短めで家に戻ってきました。

 何と言っても、
 透明人間が居ない家が本当に
 幸せクローバー
 ウチの透明人間、夜勤仕事があるので
 早朝に帰宅する事が多いのです。
 本当に嫌。凄く嫌。


 仕事帰りでお風呂に入る透明人間。
 朝の身支度で洗面所を使う子供達。
 
 姉が朝からイライラします。


 自分のご飯を作る透明人間。
 子供の朝食、お弁当準備する私。
 
 私が朝からイライラします。


 本当に邪魔!!!

 私達が出勤、登校した後に
 帰ってきて欲しい!!
 私達が夕方帰る頃には透明人間は
 家を出ているので
 朝の帰る時間を遅くしてもらえれば、
 
 平日は殆ど顔を見なくて済む!!

 朝はおチビくんも父親を
 受け付けないので、近寄ると
 「こっちこないでーー!ママが良い!」
 と叫んでいます。


 あなたが居なければ、
 私達、皆気持ちの良い朝を迎え、
 清々しい気持ちで1日をスタートできるの。

 気付いてムカムカ