連休ですね。
 旅行など遊びに行かれてる方が
 羨ましいです照れ
 ウチは受験生が居るので引きこもりです。

 透明人間とおチビくんが2人で
 出掛けてくれれば穏やかな時間です。

 おチビくんはすっかり
 父親に懐いています。
 頑張っておチビくんの機嫌を取りまくって
 いますからね。

 私はそれで良いと思っています。
 私が旦那の事が大嫌い。なのは
 子供には関係ないですから。

 変なもの食べさせたり
 危ない事したりしたら
 ブチギレますけどね。
 目を光らせています。

 でも思う存分遊んでやってください。
 私はラクができるので〜
 

 とにかく私の近くに来たり、
 話しかけたりしないでほしい。
 透明人間でいてほしい。

 それにしても、、
 どうしてこんなに嫌いなんだろう。

 これは、  嫌い。 というより、

    合わない。

 って事なんだろうか。