おはようございます晴れ
 秋晴れの気持ちが良い朝、、、
 私の気持ちはグレー魂
 
 なぜかというと、透明人間が
 目の前に見えているから、、、
 
 週末が大嫌いになりそうです。
 平日の子供と楽しく忙しくしている
 方が、自分らしくいられます。
 
 透明人間がいるだけで、嫌な人間に
 なっている自分が嫌いです。
 愛想笑いももうできない。

 態度に、言葉に、私の全てに、
    あなたのことが嫌い。
 と出ています。
 
 だって、本当に嫌いだから。
 子供達にそれが伝わってる事は
 申し訳ないと思う。

 だけど、兄姉には
 私とあなた達の感情は別物。
 決して私と同じ態度は取らないで。
 あなた達はとても大事にしてもらっている。
 のはわかるよね。
 あなた達の気持ちに正直に動いて良いのよ。
 と伝えています。

 さぁ、、
 ステップファミリー、5人家族。
 これから、、、

 どうしようかなお団子