もう少し自分に手を掛けたいな。
 お金も時間も掛けて
 自分を大事にしたいな。


 そう思った今日の午前中。



 早朝からバタバタと兄姉を送り出し、
 朝からのんびりしているおチビくんに
 「遊びに行こう」
 「アイス食べる?」
 「電車乗る?恐竜見にいく?」
 と必死な透明人間。
 母子の機嫌をとってるつもりなんだろうな。


 おチビくんも疲れてるのにな。。
 だけど、私も家事が溜まってるし、
 明日はおチビくんをゆっくり休ませて
 あげられるし。。
 準備して送り出しました。


 1人時間キラキラ
 あれこれやって、、買い物行って、、
 と思いながら、
 コーヒーを一口飲んでちょっと
 スマホを覗き、、


  


   気付いたら今!!



 私、、寝てた!?ウソ!?
 気絶してた!?
 もう自分でびっくりしましたびっくり
 せっかくの1人時間!!
 半日無駄にしましたーーえーん


 滅多に二度寝や昼寝しない私。
 どーーしても、睡魔に勝てない日が
 生理2日目です。
 毎月じゃないけど、たまにくるこの
 耐えられない睡魔。
 いつもはそれでも寝ないように頑張ります。
 今日は油断したショボーン


 ハードだった今週。
 疲れが溜まってたのか。
 もう少し自分の身体にも目を向けよう。
 と思いました。



 さぁ!なんだかスッキリしたし、
 今日はこれから1日楽しみますルンルン