ついに、、
 会話に入ってきた透明人間。

    不愉快なんですけど。


 いつも通り兄姉と3人で雑談してました。
 夜の楽しい時間です
   ジュースコーヒージューススイーツ
 おチビくんは大体私達の声を聞きながら
 隣の部屋で寝ちゃいますzzz
 ドアが開いていれば
 声が聞こえる安心感で1人で寝ちゃう
 手の掛からない子ですニコニコ
 兄姉は絶対に寝かしつけが必要だったのに。

 そんな私の大切な時間に、、
 なぜ入ってくる!?
 しかも、姉が私をイジる発言をした時!
 物凄くバカにしたような笑いをしました。
 あはははは! と。
   はぁ???
 会話に入ってきても、
 面白い事言う訳でもなく、いつも
 人の言う事を否定ばかり。
 みんなでふざけた事を言って爆笑
 してても、クソ真面目発言で
 しらけさせる。
 たまに嫌味も足される。
 いつもいつも会話がつまらない。



 お願いだから、
 透明人間のままでいてください!!




 きっと、、、
 私が真剣に離婚を考え始めた事に
 勘付いたんでしょうけど。。