おはようございます晴れ

 今日も元気に子供達は登校、登園バス
 この当たり前の様で、当たり前ではない
 何気ない朝に母は幸せを感じます。

 これまで、色々ありましたので、、
        (いつか綴らせてください)
 
 そして、透明人間は夜勤明けで寝ています。
 たぶん。
 
 なぜ、夫が透明人間かと言いますと、、
 この数ヶ月、私たちの前に姿を現さないのです。
 もう、2ヶ月はたつのかな。
 同じ屋根の下に暮らしています。
 気配は感じる。
 音もする。
 だけど、顔は見せません。
 決して家は豪邸ではないです。

 最近はその行動に感心してしまいます。
 疲れないのかな? と子供と話します。

 その行動の様子は次回お話しさせてください。

 
 今日も笑顔多い1日になりますように音符