ご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート



埼玉県行田市『ミキ薬局』さんで絵描きえみさんの水彩画と私の銘仙細工の二人展を開催予定ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

『銘仙に魅せされた二人展』

とにかく銘仙好きな二人が銘仙づくしの銘仙愛を感じてもらえたらと思います👘✨

私にとって初めての作品展ですドキドキドキドキ



素敵なチラシまで作って頂きましたドキドキドキドキ

可愛い〜🌸



えみさんの水彩画はとても繊細で細かい所まで描かれていて素敵な絵です飛び出すハート



えみさんの描くモデルさんはみんな可愛くて可愛くてラブドキドキドキドキドキドキ



写真で見ても素敵だけど実際見るともっとすごく素晴らしいので是非是非見にきて頂きたいですドキドキドキドキドキドキ




埼玉県行田市は行田八幡宮の花手水がとにかく素敵です🌸

沢山の花手水があってうっとりしますよ🌼









忍城も花手水が素敵です💐



さきたま古墳公園は桜が有名でとても綺麗な桜が見れますよ🌸🌸





埼玉県行田市にはたくさんの観光スポットがあります🏯

観光ついでに『銘仙に魅せされ二人展』を見にきて頂けたら嬉しいです赤薔薇ピンク薔薇


応援宜しくお願い致します🙇‍♀️