ご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート



明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します✨



来年4月に埼玉県行田市の『ミキ薬局』さんで絵描きのえみさんの水彩画と私の銘仙細工の2人展を開催予定です飛び出すハート



銘仙好きのえみさんからの影響を受けて私も銘仙が好きになり銘仙の虜になっているところですドキドキドキドキドキドキドキドキ



銘仙の素晴らしいをえみさんは水彩画で描いてくれていてもうとっても素敵な絵ばかりですラブラブラブ



私も銘仙の可愛いさが分かってもらえるように柄を出しまくり柄柄の銘仙細工だらけになっていますドキドキドキドキ



銘仙の生地のみで作る行田市をテーマにした吊るし飾りが完成いたしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













行田市の行田八幡宮の花手水のようにお花と行田市をテーマに作りましたドキドキドキドキドキドキ


この作品を作らせて頂き2人展を提案してくださったえみさんに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ


いつもありがとうございます飛び出すハート