ご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート



最近好きになった方のインスタLiveを見る事3日飛び出すハート



ファッション関係の方なのですが、挨拶のコメントを入れたり、赤を取り入れたいのですがどうしたらよいですかはてなマークカーディガンを肩から羽織ってみたりボトムスから取り入れてみたりなどアドバイスを頂いていますラブ


私オシャレになりたいのね笑



昌代さんに似てるから好きなのかもと思うドキドキドキドキ



赤オレンジ色のボトムスを買ってみたり影響をうけてますね❤️🧡





今日は集客やお仕事の話をされていました✨

最初はあまり興味のない話だな〜なんてゲラゲラ

応援されたり、お仕事をもらったり、ファンを増やすにはどうしたら良いか?がテーマで結論は👇



具体的に何をしたいの?どうしていきたいのか?を『ハッキリ決めて応援して下さいと宣言する!!ドキドキ



なんて簡単なの〜!!とビックリして⚡️

ビビビと勝手にきてしまいましたゲラゲラ音譜




はっきり宣言して応援してもらうドキドキドキドキ

私は心の中ではこうしたいな〜とかもじもじタイプなのではっきり伝えてみよう飛び出すハート



妹とお出掛けしていて私どうなりたいのだろ〜なんて話をしていてモヤモヤしていたのでハッキリ分かった気がしましたドキドキドキドキ




銘仙細工を知ってほしいドキドキ

銘仙の生地の可愛さを知ってほしいドキドキ

銘仙て絹なのよピンク音符

吊るし飾りやちりめん細工を知ってほしいドキドキ

お子さんやお孫さんの出産のお祝いに、お雛様と一緒に吊るし雛を飾る習慣が広まったらいいなドキドキ

作った作品を可愛いと思ってもらいたいドキドキ

一つのアイテムとして販売したいドキドキ

吊るし飾りを販売したいドキドキ

作品展を開催したいドキドキ

銘仙の吊るし飾りの本を出版したいドキドキ



どうぞ応援宜しくお願い致しますゲラゲラドキドキドキドキ




先の長い目標ではありますが今私の思う夢の話ですラブドキドキドキドキ