ご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート




吊るし飾りが完成しました立ち上がるドキドキ



旦那さんの弟の子供が産まれて、吊るし飾り作って欲しいな〜と言われてはいましたが、正月1/1に会った時に作ってよドキドキと言われてから作り始めましたよキラキラ



明日の立春に飾り始めるといいと思っていたので完成出来て嬉しい音譜



吊るし飾りは、自分の娘に作ってからもう作れないと思っていたので作れて嬉しいですラブラブ



さっき、姪っ子ちゃんハイハイとお嫁さんが取りに来てくれましたドキドキ



とっても喜んでもらえて嬉しい赤薔薇ドキドキドキドキドキドキ




吊るし雛は、子供の誕生を祝い、アイテム事に一つ一つ意味があって、とっても幸せな気持ちになりますドキドキ




おばちゃんの想いを、色紙に込めてドキドキ



作れた事も幸せでしたが、受け取って喜んでもらえるともっと嬉しくて幸せですドキドキドキドキ




とっても幸せな日です飛び出すハート



みんながとっても褒めてくれるので販売を予定していますよニコニコ飛び出すハート



新しいチャレンジになりそうですニコニコ



また吊るし飾りを作れるのかとワクワクしています🌸



今日は節分ですね👹


恵方巻き予約したので取りに行ってきます音譜






メルカリでオーダーページ作りましたので、気になる方はお気軽にコメント下さいドキドキ


https://www.mercari.com/jp/u/654804893/