ご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日は朝一に旗振り当番で外を歩いていたら妹が車で通り、歯医者だから甥っ子ちゃんを見ててほしいと突然言われて『嫌だ〜ゲラゲラ』と答えたものの、そりゃ面倒みますよとキラキラ



なんて言ったって、とっても可愛いのだから目がハートドキドキドキドキドキドキ



後姿で可愛さがもれてるでしょ〜ニコニコドキドキ


そしたら、じぃじとばぁばも遊びにきて飛び出すハート


とってもいい日だったな〜笑




最近の、イライラ問題で読んでいた本に書いてあった解消方を教えますねドキドキ


怒りやイライラは、発生したつど解消しましょう飛び出すハート

怒っちゃや〜よ音譜できれば3分以内に素敵な自分に戻ること!!


ムカッときたら、そこらへんのチラシや新聞紙をやぶく、ビリビリにやぶくスッキリする飛び出すハート


怒りを感じたら、その場にいないで早足で外に出るか、階段をスタスタ駆け上がる飛び出すハート


声に出して『あーもういや』『ああ、腹立つなぁもう!!』など声を出す飛び出すハート


そして深呼吸😮‍💨


体を動かし、声を出したことで、怒りのエネルギーが、瞬間的にあなたの外に出ることになりますから、ずいぶん楽になります飛び出すハート


もう少し知的に、理性的にいくには掃除機をびゅんびゅんかけて、めいっぱい体を動かし、汗をかいてスッキリ飛び出すハート


もっとおしゃれに、ジョギングしたり、音楽に合わせてダンスしたり、ジムに行ったり健康的に飛び出すハート


『わたくしのような人間が、怒り狂うとはおぞましい。そんなことはしなくてよくってよドレス』とどこまでもスマートに清楚に品良く怒りを解消できたら満点💯


カラオケもオススメ🎤


昔からカラオケは好きじゃないけれど、家族と行くと楽しいから人前で歌うのが苦手だったんだな〜と思うカラオケ


私のケータイに歌詞の出るアプリが入ってるのでこの歌詞を見て歌うとすごくいいなと大声で歌ってみたらすごくいいです飛び出すハート



こんな感じのやつです音譜




今日は、ちくちくも出来たよ🐰ラブラブ

うさぎちゃん🐇



犬張子🐶





可愛く作れたな〜ドキドキ


前作ったやつダウン



なんだかな〜笑


上手に作れるようになって良かったです飛び出すハート