ご覧頂きありがとうございますウインクラブラブ




昨日は、楽しみにしていた行田観光の日でしたよ🏯




『陸王』のドラマをやってる時から気になっていた場所音符足袋で有名ですキラキラ




アメブロ繋がりで出会った絵描えみうさんが出店しています忍城ミニフェスに行ってきましたよドキドキ




最初に、渋沢栄一青天を衝け深谷大河ドラマ館に行き、映像物が多かったので拝見していたら結構な時間がかかりましたが、とっても楽しかったです音譜




主役の吉沢亮さんもご来館しているとかテンション上がりますねラブラブ



『キングダム』映画で好きになりましたよドキドキ




忍城御三階櫓🏯を見てから、忍城ミニフェスへ音譜



歌を歌っていた方の人柄がとても良さそうだったので1時間も聞いてしまいましたよカラオケ


ひいらぎ繭さん

潮崎ひろのさん



えみさんの出店している夢楽咲画廊へドキドキ


一緒に写真を撮り忘れましたが、えみさんとても素敵でしたラブ

着物の色合いとかセンスがいいのよね音譜

可愛い〜を連発してましたラブラブ




着物と羽織を頂きましたよ👘


着物を始める始める詐欺の私にゲラゲラ

素敵な着物と羽織をくれましたよラブラブ



可愛い〜ドキドキ


私ダイヤ型が好きで全て何となくダイヤ型♦️のような柄でとっても可愛くて着てみたいドキドキ



以前私が買った着物にピンクの羽織は合うようです!!

とっても嬉しいな〜ドキドキ

ありがとうございました赤薔薇




私の着物に合う半衿を選んでもらい、羽織の紐も可愛いですよねドキドキ

えみさんの手作りですよ音譜

可愛いな〜ドキドキ




帯と帯締めも頂きましたよ!!

もらってばかりウシシ

ありがとうございます口紅



花手水(はなちょうず)が有名なので、いたる所にありましたよピンク薔薇



私ずっと、はなてみずと読んでいましたよゲラゲラ



金の玉を発見コインたち







えみさんがいつも行っている、レストランミヨシに行ってきましたパスタ



早く行かないと閉まっちゃうよと言われて行き、次の人から入れなくて私達ギリギリセーフでお店に入れましたよOK






どれもとっても美味しかったですナイフとフォーク



えみさんの書いた絵を発見!!

素敵な絵です音譜

私は人物画が好きですドキドキ

なんでこんなに絵が上手なんだろ〜!?ピンク薔薇










行田八幡神社に行き⛩



おみくじを引いて大吉コインたち







ゼリーフライが有名なので食べに行きピンク音符



ジャガイモ1割、おから9割のコロッケ風のゼリーフライブルー音符

私は、多分おからが苦手で旦那さんにあげましたよイヒ





桜の時期になったら、さいたま古墳公園に行ってみたいです🌸




楽しい一日でしたキラキララブラブ




ありがとうございましたドキドキ