ご覧頂きありがとうございますウインクラブラブ





道の駅で開催の着物や帯が購入できる、古布市に行ってきましたキラキラ




開催がいつも平日で一人じゃ行きたくないしと母と行ってきましたキラキラ



楽しくて2時間くらい、母とうろうろして音譜



赤のちりめんと、子供のベストをゲットしてきましたよドキドキ



なんとどっちも500円ですよひらめき電球




オープンからうろうろしてたので、どんどん売れていき、値引きされていたのを買いましたよラブ





ずっと気になっていたお店も入っていたので、店員さんに話を聞いてもらい、着物を着る事が憧れているけど〜と相談していたら着物を選んでくれて着付けてくれましたウシシラブラブ



大正ロマンみたいな着物が気になるキラキラ


すごく可愛くてドキドキ

買いたいけど〜何処に着て行くの〜!?

まだ、着物を始められない私ですアセアセ

もう少し痩せたらいけるのかしら〜あせる



この着物生活の憧れの原点となった、勝手にフォローしている絵描えみうさんの話もしていて店員さんが『えみさん今から来るよ〜』と聞き、えぇ〜会えたらいいなと帰っていたら、本当にばったり店前で会えたのですラブドキドキ



すごくないですか!!ゲラゲラ
いきなり話かけたのに、気さくに話をしてくれましたよ音譜



今日もお着物が素敵でしたよドキドキ
会えて嬉しい〜ラブラブラブ




フォローしている人に会えるってすごいですよね拍手ドキドキ