ご覧頂きありがとうございますキラキララブラブ





私には、親友が2人いますニコ






こっちの気持ちであって相手はどう思っているかは、分からないですねガーン






なんとひどいことに、私の事情で関係を切っていた2人しょんぼり






そんなん親友じゃないじゃんおーっ!

ツッコミたくなりますね!!






でも、やっぱり私にとっては親友なんですキラキラ

ずっと心にいてふと考えてしまう人キラキラ






2年ぶりかな1人の友達から連絡があり、内容はとても深刻でしたが、親にも友達にも誰にも相談出来ない事を相談してきてくれました笑い泣き






相談してくれて嬉しかったですぐすん






最初泣いていましたが、前向きになれたようで相談にのれて良かったですにやり






もう1人の友達は、これまたひどいことに、私の都合で5年以上距離をおいている友達がいまして、いつも気になってはいるのに連絡出来ずにいて強がっていましたが、連絡してみましたよ!!






すんなり連絡はとれて1時間電話出来ましたキラキラ





子供が同級生でゲラゲラ

めっちゃ近くに住んでます!!






参観日の日にも会ったのに話できずに、避けてしまった感じで、その事が心残りで連絡した事を伝えると汗






その日におばぁちゃんを亡くし、でも参観日だけは参加したとの事で、やっぱり何か感じていたのに話かけなかった事に違和感だったのですねあせる






何かあった時に、連絡をとれない友達なんて必要かしらはてなマークと思いますが、いつからだって相手を想い合えば、仲良くなれるかなうーん






自分の心のタイミングだったので、友達だって色々感じているだろうに、すんなり受け入れてくれた友達達を大切にしなければと、しみじみ思う日でしたよニコ






この事を、姉に相談したのはいつだろうはてなマーク母とも親友とも関係を切った事を聞いた姉は、それはかなり病んでるねって笑い泣き






私病んでるのはてなマークと自覚は無かったもののガーン






姉は、親友達の気持ちになり、それは辛いだろうねって言ってましたあせる






私は、私の事しか考えられず、友達達の気持ちなんて考える余裕がなかったですが、この何年か勝手に関係を切ってしまった友達にごめんねと思えるようになりましたぐすん






本当にごめんね〜笑い泣き






また仲良くなれるといいな音譜





何故か号泣です笑い泣き