誰かの真似をするのは、もう遅い | のんびりと自分らしく生きる

のんびりと自分らしく生きる

のんびりと自分らしい時間
やさしい、いのちを繋げて、さらに、幸せを増やしたい!

全ての人に笑顔とゆとりを届けましょう。

キューピットのように、繋いで広げていきますよ。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

憧れを持つのはいいですね。

 

でも、そこに本当の探し物はあるのでしょうか?

それを、本当に望んでいるのでしょうか?

 

違いますよね。

 

自分らしい自分って何でしょう。

私らしい私って何でしょう。

 

 

誰からも認められる自分。

 

 

違いますよ。

 

自分で、自分を認める事でしたよね。

誰かにではない、自分で。

 

今までしたこと、ありますか?

 

自分を認める。

 

誰かに認められたい私なんて、

もう遅いんですよ。

 

古いでーす。