✨✨✨

みなさまこんにちは😁

さて、突然ですが、
プレ化粧水とはご存知でしたか?

キラ子も知りませんでしたが、

ふき取り化粧水

のことですって❣️


{3EC85FD7-04BB-411E-882A-8EFBB0889E63}


こちらの化粧水でお顔にふき取りを行うことで、古い角質を除去しながら毛穴や肌表面をキレイに整え、その後につける化粧水や美容液などの、本来の持ち味を活かすための専用化粧水なんですってー✨✨

キラ子は拭き取り式の化粧水を使ったことがないので新感覚✨

拭き取りといったらクレンジングシートのイメージがありましたが、

クレンジング洗顔後に、化粧水で拭き取りなんて、ちょっと贅沢な気分にもなっちゃいました✌️✨


ご使用を続けて頂くと確かな違いを感じて頂けます!

とのご説明もあり…

すごく体験するのが楽しみ!!

モニターに当選するといいなぁ✨


「コットンでふきとる」だけでなく、「コットンパック」も効果的です。

洗顔だけでは落とせない毛穴の汚れや古い角質、洗顔料・メイク・クリーム等の残留成分をふき取ることで肌をリセットしキレイに整えます。


たしかにたしかにー❣️
いつも私は洗顔不要のクレンジングで顔のお化粧落としてから化粧水→乳液→ナイトクリーム
って感じでしたが

果たしてちゃんとお化粧取れてるー❓
って思ってました😅

こちらの商品なら、そんな不安も解消できますね✌️


年齢・性別不問であらゆる方におススメできます。

とのことだったので、使って良かったら
美容好きな母親にもおすすめしてあげよー😁✨


【肌リセットしてスキンケアを活かす】プレ化粧水フルボ200ml  現品20名様 ←参加中


【肌リセットしてスキンケアを活かす】プレ化粧水フルボ200ml


✨✨✨