ご訪問いただき 有難うございます



続きになりますが


旅の2日目



修学旅行の学生さんが泊まっていたみたいで
朝食は混雑が予想されます汗うさぎ
と説明を受けていたのです


7時に行ったら、もう学生さんは朝食を済ませ
いませんでした。


気を遣って早めに済ませたんですね〜
みんなしっかり食べれましたか?って思います

私達は朝からガッツリいただきました




前日に食べれなかった、あんかけ焼きそば
いただきましたニコニコ飛び出すハート

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




神威岬へ向かう途中の道の駅




宇宙飛行士の毛利 衛さんがエンデバー号内に
搭載した「エゾヤマザクラ」の種を育てたもの
らしく、4月下旬から5月上旬に見頃を迎えた
みたいですイエローハーツ
すごいですね拍手



神威岬



昔は女性は立ち入り禁止だったのですね

こんな素敵な景色なのに見れなかったんだ

なぁと思うと残念です

私は、しっかり堪能させていただきましたニコニコ

駐車場から岬までは、片道20分くらいだった

と思いますにっこりアップダウンが激しく、いい

運動です流れ星遊歩道は「チャレンカの小道」

って名前が付いています。

途中、横向きのワンちゃんみたいな岩があり

可愛かったですにっこり


人に見える岩があったり、自然の力って

すごいなぁと思いました


神威岩







キレイな彩雲が見れました




しゃこたんブルーソフトクリーム


味はミントでした〜よだれ

美味しかったですよキラキラ




北海道神宮へお参りさせていただきました






御祭神: 大国魂神、大那牟遅神、少彦名神、

    明治天皇



とっても気持ちの良い境内でした照れ

お宮参りの方々がいて、可愛い赤ちゃんでしたうさぎのぬいぐるみ



ちょうど、たんぽぽの綿毛と、もう一つ違う

お花の綿毛が舞う頃だったようで、それはもう

辺り一面、綿毛だったんですグリーンハート



ラジオでも言ってたので、これの事だ!!

と思ったのですが、肝心な花の名前忘れましたタラー



たんぽぽより大きな綿毛だったんですよね〜




分かりますか?拡大すると、フワフワと

沢山の綿毛ですピンクハート



空港で、えびラーメン食べました




私はえびしお、夫さんはえびみそを注文しました


すっごくえびの味で美味しかったです乙女のトキメキ




楽しい旅で、いい思い出が出来ました照れ





北海道、有難うございました〜



って余韻に浸って窓の外を眺めていたのですが



なんか、ずっとえびラーメンのにおいがするん



ですよね〜こんなにしみつきますか?




嫌な予感がしたので、洋服を見たら



しっかり跳ね飛ばしてました泣



ラーメンにはエプロンですねキョロキョロ





お読みいただき 有難うございました



目にやさしい心にやさしい    
サンキャッチャー

アストラルプロジェクションリーディングTM          
臼井式レイキ          
  

ライタリアンレイキ       
     

エンジェルリンク        


お問い合わせはこちらから