ご訪問いただき  有難うございます



昨日、長女さんの学校

体育祭虹虹だったんです



今はコロナ対策で、午前中のみ、短縮での開催なんですねパー

暑さ対策として、日傘OKOK

柔軟な対応ですよね拍手

ビックリしました!!!!


長女さんは一種目のみの参加でした

それでも、楽しかったキラキラって



    良かったね!!


帰ってきて、靴下脱いだんですけどね


まだ靴下はいているんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうほっこり   日焼け炎炎




太陽さん、とても強かったみたいですパー




話は変わりますが、長男さん、次男さん

ピアノ🎹を習っていた時期がありまして



ついでにグッという事で、長女さんも3歳頃から一緒に習っていたんですルンルン



みなさん、中学生くらいになると

部活や塾などで両立出来なくて

辞めちゃったり

多いですよねぐすんぐすん



長男さん 次男さんもそうでした



ですので、きっと長女さんもそうだ!

と思って



    やめていいんだよ!



   やめないの?



  やめなよ!


って言ってたんです  わたしガーンガーンガーン



長女さんは



    大丈夫だよー




   やめないよ!




  いやだえーんえーん



って。

今も続けています音符音符音符



好きなんですよねピンクハートピンクハートピンクハート




この間も、人気ドラマの主題歌



   ずっとー


ジャン ジャン ジャン



ってやつ。

分かっていただけました?

分かる訳ないですよねタラー

ごめんなさいアセアセ


弾いて!!!!!!!!

とお願いして

弾いてもらいましたキラキラキラキラキラキラ




    ヤッターおねがい



さらっと弾けて


   すごーい



好きって、長く続くんですねウインク

すごいなぁー




写真だけ1枚 失礼します



お読みいただき  有難うございました