先週になるけど



静岡で 行われた






プロマスきょマス静岡6期
お手伝いに
行って来ましたキラキラ音譜



起業支援スタートアップコース13期の
グループスレッドに



「 明日  静岡駅にカウンセリングのお手伝い
来れる人いる?」



の呼びかけがあり


(あ、わたし行ける)って思って


それで  初めましてですが行って来ました!
左は  プロマスきょマス
受講中のみっこ


初めてきょうへいさんの写真を見た時は  
正直言うと
もう少し冷めた感じの人かなぁ〜と思った。




でも  起業支援のコースが
始まって
彼の動画を見たら



思ってたより   優しそうだった


そして 実際に会って
講座受けてみたら


若いのに
しっかりしてるなぁ〜
思った。そして優しいの


だからね  もし
彼の講座 が 気になっているけど
迷われてる方  とか
いたら  


是非  参加してみてね


とても 頼りになるよ
そして
安心して受けてみてね


そしてわたしは 彼の
恋愛講座も受けています^_−☆


2か月の講座です
2か月かけて 恋愛を通しての
生き直し  です



「あたしは男の人に気を使って
彼とかいると   負担を感じたりする
でも ほんとは 幸せな 恋愛をしたいと
思っているのに…」


と言ったら


彼からもらった 言葉は

でした。   はぁい。  だぁょね。



100万回  呟きます!
 ほんとありがとう♡


参加して良かったです
楽しかった



実際会ってみると
100倍元気もらえるよ!



今日は この辺で
きいちゃんでしたーニコ


セッション メニュー
準備中
しばし お待ち下さい
(待たせ過ぎか!)