こんばんは 真夜中の投稿



心屋塾とエリージアム認定カウンセラー
かみの きい(きいちゃん)です



色々分かったつもり
でも  また 分からなくなったり
ずれたり する



なんだか とても 混乱していた
ここ2週間くらい



いとも簡単に
「ほんとは…」の部分を
かき消して
思考が優先していたことに
気づいた



頭では こういう風にしといた方が
いいんだろうなぁと思ったけど



心の声をしっかりと
意識したら
(そうした方がいいのだろうけど、でもわたしはこっちがいい だって 楽しそうだもの!)



勇気のいることもあるけど
心の声を  意識する訓練 
それを実行する訓練なんだね




エイブラハムの教えを
久しぶりに読んでみて



ああ、最近の混乱感は
思考の声ばかりを優先してたなと
思って
(だから満たされないのか!)




(最近どころでは ないか、 
ずっとそうだ あたし)




ほんとは…を 大切にしようと思いました





うんᕦ(ò_óˇ)ᕤ









ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  うん





きいちゃんでしたー