こんばんは


心屋塾とエリージアムのカウンセラー
きいちゃんです



筆不精…  ブログ無精⁇


って言うのかしら


1日1記事    目標が


ぬーんショボーン
続かないアセアセ



頭の中には 色々
テーマとか書きたい事とか
浮かんでるんだけどねーー




まぁいっかほっこり



昨日はボヘミアンラプソディーを見て
来ました!


楽しかったし
良かったなぁ



聞いたことのある曲ばかり
だけど  


クイーンのことも
フレディ マーキュリーのことも


全然 知りませんでしした




奥さんの  メアリー役の女の人が
可愛かったピンク薔薇




なんとなく  これ  この感覚
この音 このリズム
この 歌詞
このテンポ
この曲の題名 はこれ!
絶対に譲れない
感覚



なんとなくこれがいいな!
これこれ!  みたいな
感覚  


そう感覚!




妥協せずに 作り上げると
最高のものが出来るのかなと
思った





理屈じゃなくて
頭で考えたものでもなくて
感覚で
 


感覚こそ  いのち!



それを 貫く覚悟



自分を生きてる人だぁって思った



才能を存分に発揮して
とても素敵だなぁと思った



刺激を受けました






ちなみに
レディー・ ガガの名前の由来が


「RADIO GA GA」って曲から
きているそうです




へぇー 知らなかった


えっ!  有名⁉️
(バケラッタ(O_⚪︎)!)



きいちゃんでしたー