こんばんは


心屋塾とエリージアム認定カウンセラー
橘 きえこ(きいちゃん) です音譜



カウンセラーですと
名乗ったら 
ブログ何  書こう…と



あれこれ考えて
書けなくなってて



あー  いい事
言わなきゃ   




ってなってたなー   わたし



それで  はたのかずえさんの
無料メール講座を読んで




20点でいい 起床転結
関係ない



あなたは プロのライターでは
無いのだから  大丈夫




と書いてあって


気が楽になりましたウインク

よかったにひひ




さてさて



今日のつぶやきは


んーー



わたしは最近
「愛されてる」の世界が分かってきて
それに馴染んできて




そうすると  「愛されてない」
の世界の事を
だんだん忘れてきてて



もし  相談されたら
答えられるかなとか  すこし
心配したりしたのですが



世の中には
「愛されてない」の世界を知らない人もいて
経験したことない人もいて


それはそれですごいなぁ!と思って




知らないんだ〜って



知らないってすごいなぁ!




と思ったのです



知らないんだよ


知らないんだ!!


知らないってすごいなぁってほんとに思う




知らない人の方が大多数なら



じゃあ  知ってる自分も



すごいなぁって  思いました。


「愛されてる」と「愛されてない」の
世界を2つ経験したんだもの



それは それで  すごくないかい?



知ってる人が いてくれるって


「愛されてない」の世界で苦しい人には


ありがたいだろうなぁと思った



あたしも ありがたかった



最初  「愛されてる」
の世界のこと話されても
 チンプンカンプンだった



どおいうこと⁇って



でも  ちゃんと分かったよ


のんびり おっとり要領悪くて 
物分かりもよくない



こんなわたしでも 分かったので
あなたもきっと大丈夫🙆‍♀️



カウンセリングをしています

3月の ご案内  

ただ今  作成中 お待ち下さい



もう3月!早い