今日から  四十路突入しました…



なんだか あんまり  嬉しくない(*´ω`*)



慰めてーーーって


友達に言ったら


「まだまだ  40代  女ざかりだよ」って

「なんも変わらんよーー」


「楽しもう❣️」

「わたしは 40代になったら 楽になったよ〜」と




30代までに欲しいものいっぱいあった


あれも無い     これも無いって


もがいてもがいてヽ( ̄д ̄;) =3=3=


3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



もがいてもがいて



終ってしまったような(*´-`)



そのままで



全然大丈夫だったのにね(p_-)




30歳の時  合コンをして
24歳の男の子の事いいなぁ〜と思ったのに


歳の差を理由にやめてしまった(*´Д`*)



今考えたら


何で?もったいないʅ(◞‿◟)ʃ



って  思った


もっとガンガン行けば良かったのに
(まあ  出来なかったんだけどねー
   しゃあないけどねー)



何人かの人から   
おめでとう🎊㊗️のメッセージもらったんだ



それが  なんか  シミジミ嬉しい



素敵な人達に囲まれてるやないかぁーって
みんなありがとうーー





歳をとっても愛されるを
知っていく日々になるのかな



これからもよろぴこにやり