なんとなく手相を見てもらいたくなって

東明館さんへ


言われたこと


ここ4年くらい は運気がいいらしい
出会いは たくさんある


喜びが薄いので 喜び  楽しいを


仕事 だけだと 息がつまるので
仕事プラス趣味を持つといいと


飽きっぽいので 難しい事をするといい


肝心な事を言わない 
どうでもいい事ばかり言ってる
弁解も弁明もしないタイプなので言わないでも
分かるだろうと思ってるけど
人は言わないと分からない
だから誤解される 利用される
ちゃんと言うこと どうでもいい人はいいけど大切な人には 伝えること


結婚は  年下 か けっこう年上か
外国人もいいと
同級生は あまり 合わない
医師とか 何か資格持った人がいい とか…
顔じゃなくて 中身で選ぶ人


ああしたらいいとか こうしたらいいとか思うかもしれないけど
仕事は そこのやり方でやるから仕事だよと


あなたは 糸がピンと貼ってる状態なので
緩むと  いい  「適当」が分かると楽よ
適当って いいかげんにやるではなく
いい塩梅に


アイデア💡がいい人    (嬉しい!)


マイペース


なんか 当たってるーーあせる
はい 気をつけます


{74C7AB90-9FB6-4A5B-BC0C-EAEE5DB7611B}