おとといは久々にピラティスをやりました


以前10年前からやっていましたが


ここ4年位  辞めていて   
(鬱がしんどかったから)

 
再開です



身体が  異様に 重たくなった
体重が以前やっていた頃より
10キロ位増えてしまい   ´ཀ`」 


運動したくて 再開です



以前やっていた頃   ピラティスって
効いてるのかなぁ?⁇と感じるくらい
割と楽に出来てた



でも  今回やったら キツくて
ああ、あの頃ちゃんと 筋肉あったんだなと
思った


以前からの 仲間とも  会えて


人を信じられるようになった自分で
真っ暗闇じゃないって  分かった世界で
生きてる自分が嬉しくて


50分の この時間が たのしかった



現実は  同じなんだけど

(あたしは 体重増で歳くったけど)


わたしの 世界の見方が変わって
嬉しい