やっと 未受講を 終わらせた



昨日はひさしぶりに
つぐみさんのスクールへ行きました
昨年 1日欠席した分の振替で



みんなにね  みんなに   会えて楽しかった!




楽しかった



楽しかったぁー(*´∇`*)


こんな  幸せな気持ち充満してて



次の日まで  にこにこ にこにこ



してた  わたし



楽しいって  こんな感覚って


覚えておかなきゃ




つぐみさんに会えて 楽しかった


みんなと 話してると 幸せだった





つぐみさんとハグできた



去年は   まだ  つぐみさんに近づくのが恐かった
養成コースが終わる頃 
ハグしてもらおうとしたけど

 やっぱりいいやって思った

そしたら同期の まいかちゃん
「諦めちゃダメだよ 行こう」って
言ってもらって 
やっと行った




あたし  好きな人に近づくの  恐いって



思いがあった




あっちいけ    って  されないか


近寄るの こわかった




でも  大丈夫だった



昨日は  自然に 飛び込んでた


他のみんなとも ハグした


ハグがあんなに  苦手だったのに
来られると 避けそうになってたのに


出来るようになりました



元々  そこが  困って 
4年位前に
初めてオープンカウンセリングに参加して
相談した


あの人いいなぁと思って   近づこうとするけど
近づけない まるで その人の半径1.5メートル位周りに 透明の柵でもあるかのように そこから先に
近づけなくなる  それで そうでもない人には
近づける  だから 婚活してたから  これじゃ
困るって思って  相談した


そしたら  世界がひっくり返ってるよと
坂崎ひでこさんに言われて


beトレ会員になったりマスターコース行ったり
ヒーリング受けたり エリージアムに行ってみたり
色々やって


まだ まだ あるけど 世界が変わってきたよ





また  癖のように   やってたのは






自分責め!




あたしは
悪くない  悪くない




ワーク中に  いっぱい言ってた



何も悪くない




あたし  悪くない



セルフイメージ
変えても  まだまだ   すぐ戻っちゃう


仕方ないよね 何十年も そのセルフイメージで生きて来たんだから


それでも 2年前 1年前とは全然違う
良くなってるもの



 そこは頑張る


楽しかった 嬉しかった

大好きな人達に会えて
幸せでした

{3227C314-CA24-4817-817C-D4AB8C409379}