お盆休み前にね


姉と姪っ子がやってきた



で、  姪っ子とプールに行って


姪っ子が


人生ゲームを持ってきていて


それを  やろうと言ってきて


正直


あー  めんどくせぇ


と思ってたけど  



そんなこと言ったら


傷つけちゃうかなとか
ことわったら  可哀想かなとか思ったけど


いい人  やめるんだから


「あー  めんどくさい!」



って  言ってみた  まだまだ こわかった

この子   哀しむかなとか  思った


けど  
言ったら  


「はははは」って  笑ってた




大丈夫 だった   あたし ビビリだわ〜(*_*)



そして  その後 


人生ゲームをやったのですが


やってみたら  意外と楽しくて    (笑)



そういえば  昔住んでた家にも


人生ゲームあったな


あたしは おもちゃの札束
数えるのが好きだったことを思い出した  (笑)

{67278E3D-08AD-414C-8BA0-12F15FF0C290}