久しぶりに


中学生 以来からの友達と会いました


雲上カフェで かき氷🍧音譜

{9E7A8FA7-E0E6-4EB0-A641-C0BA4764BBB4}
山奥にある  ので  残暑の頃は既に寒い😵



彼女とは   高校も一緒で


その後も 連絡を取りあって


以前 横浜市に住んでいた時も


彼女は東京で働いていて


時々  会って遊んだりして。


お互い  30歳になり


結婚を考えるようになって


あたしは すごい頑張って いろんな人に会ってみたけど  全然   結婚出来ない


ある日  彼女が誘ってくれた お見合いパーティー
に一緒に  行ってみたら  


彼女は  そこで出会った人と 


カップルになって   


付き合い初めて


一月後には


さっさと  結婚してしまった!



その後 も 会ってたけど



なんとなく自分だけがおいてきぼりみたいに
感じて
会いたく無くなって

だんだん 会わなくなった





何年かたって



今年5月くらいに  あたしが声をかけてみて


お届けものをして



この夏に会って 遊んだ


そしたら  めーっちゃ楽しかった




元々  ひょうきんな子だし


昔から 気心知れてるし



あたしは  羨ましかったんだよね


あたしは なかなか  結婚出来ないーえーん汗
えーん( ; ; )

って  哀しくて
結婚出来ない自分は ダメだーって
思いっきりバツ付けてて
拗ねて


でも もう そんな自分も  しゃあない
まあ いいかと
そんな自分でも  素晴らしいんだと

自尊心が高まってきたと思う




久しぶりに会えて


また 会えるようになって良かった

{F2F97D73-4266-42E2-9B1D-A3892BABEA8B}


車に乗せてー   って お願いしたら

即  「いいよー」

だったし



わたしが 引っ越しする話しをしたら


「わたしの車 大きいから 大きな荷物
    運んであげるよ    いつ 引っ越し?」って



言ってくれた


こんなこと  当たり前の人には

当たり前なんだろうけど


友達から  言われたのは

わたしには   初めて


だったから



嬉しかった音符