今年の夏は   ずっと行ってみたかった


市内のマリンプールへ


思いきって   行ってみた



子供のころに行った 古い市民プールは
無くなって 場所も 海岸近くに 移されて
新しくなっていた



ずっと行ってみたかったけど
行ってなかった



だって  子どもがいるわけじゃないし
一人身じゃ   恥ずかしい

だって 太ってるし  水着着るの   恥ずかしい
なんて思いがあった



姪っ子が お盆に遊びに来た時に

一緒に行ってみた



水着は少しキツくておーっ!あせる
太ってるし    


はぁ〜ぼけー     トホホ

なんて   思ってたけど




だぁーーれも   そんなこと
気にしてない!ね


誰も気にしてない



みんな 自分が 遊ぶことで 
夢中  で



結局  あたしが気にしてた だけなんだよね〜〜
自分が自意識過剰なだけだったんだよね〜〜




{5FD715A7-8216-4C63-9E09-B98CA28B9202}
プールは楽しかった
{8D8A369C-6AF3-48D3-BB14-8C06B933269D}
昔と違って


水も温かいし

浮き輪に空気入れてくれる所もあるし

水が注がれてる所って 昔は冷たかったけど
そういう所もないし


つまづきそうな 所も無いし


至れり尽くせりで   


すごいよね 今って



人の目なんて気にせず

思いきり  泳いで 遊びましたウインク