昨日も また  職場の人に
一言



「どっちの方が好き?」



と    聞かれて



「わからない」と




答えてる 自分がいた



職場の人   
「あたしにとったらそれが不思議なのよね  どうしてわからないのかなぁって   私は好き嫌いハッキリしてるからさ」と。





わたし  …       






どうしてなんだろ!!?   って




考えてた







好き   と  言ったら



どうなりそうなんだろ




恥ずかしいとか  責任取らなきゃとか


笑われそうとか   馬鹿にされそう  とか


そんなものが  あなたは 好きなの?と



からかわれそう   





とか   





でてきた   





そうやって  自分を守ってたんだ



もう  いらないよね!

{DEB4DDC7-ACBF-4627-BCE2-99577EF5749E}