優しく仕事教えてもらったとか
一緒に働けて 楽しかった 

笑顔に 癒されました


退職時 寄せ書きをいただくと
こんな風に書いてもらうことが多かった


捻くれ者のあたしは
みんな 他に言うことないから

そう言ってるのかな… (◞‸◟)   と


本気で思っていた










エリージアム養成コースの時

エリージアムのでこちゃん

きいちゃんはいるだけでいいって
笑ってるだけで癒されるからと

何度か  言ってもらったのに




それだけ?それだけ?



もっとないの?
他になんかないの?



もっと    無い?


と実は  思ってた




くれ くれ  くれ  くれ   
(クレクレ星人め!と自分に突っ込む)



って思ってた



何故か  しっかりしてるとか
頼りになるとか
言われたかった




何で  あたし 

 癒し 楽しい
 優しいって言われるの
嫌ってるの   かなぁ  
受け取れないのかな??
って  


考えてたら


どうも  優しい  とか 穏やかとか  癒しとか
言われると



なんか…










田舎のダサい子!







って

言われている気がしてた




勝手に  変換して   受けとってた



びっくり‼️




あははははは〜






めんどくさい





自分に気づき





優しい 楽しい
笑顔に癒される
いるだけでいい



を   受けとります!



そんな 風に言って くれた 皆さま


本当にありがとうございます😊


{5468C7A5-40F2-423E-B9B2-D862E9D55666}

美少と野獣


見て来ました  


うっとりしたよ照れ