昨日は 父の 一周忌 でした


一年ぶりに 姉達も来て 家族そろった


姉達と 母と 私 と
集まる時は  嬉しい 楽しいもある反面
ざわざわもして。



何か 嫌に 思ったりする事があると嫌だな
と    考えてたけど…



…!!




家族を信用していないのは
あたしか!!
(・Д・)

と気づいて!


あたしが 信用しないで 疑いの目で見て
心のどこかで警戒して


だから  酷い人に  なって くれてたの??

と 思って


姉2人は あたしを ワンランク下と思っている

姉達と 母は 私を不幸にするアドバイスをする


とか     思ってた   



でも  昨日   会ってたとき



んなこと無いか!!



と  思えてきて



見下されないように 
あたしが がんばったり
負けないように 争ったり


警戒したり 疑いの目で見たりしていたから

そんな 現実作っちゃってたのかなと…


ああーー
ああーー
ああーー     !!


 アイタタタ(´ω`)    ´д` ;  _:(´ཀ`」




どんだけ あたし  
人を信用してなかったんだろ…


もーーー  やだ!!
めちゃめちゃ しんどかった!



最近よく 眠れなくて



こんなことに気づいて 
1人ため息  ついてたら



甥っ子に  
「きいちゃん 疲れてるね 大丈夫?」

って心配されて

姪っ子に懐かれて


あたし めちゃめちゃ  幸せじゃんか!



と思った
昨日でした



警戒を解いて 大丈夫と思って
過ごした 家族との時間は
とても楽しかった



ひょうきんな 姉に
教えてもらった

ブルゾン ねばみ



ちょっとずつ ちょっとずつ
ゆっくりゆっくり


良い方向に進んでいると
思います

{6B18CBDE-9578-4234-9047-A657C5E55E45}