今日は 
「目が覚めている 」 という 感覚です


前にも「目が覚めた 」   と思ったけど


また  被害者意識のスネ拗ねっ子に戻って
数日 たって



でも 今日 は大丈夫で


明日 また  スネ拗ねっ子に戻るかもだけど

あさっては 大丈夫かもしれない


なんか  わたし    とても  いい  状態ですルンルン



今は 毎日 美味しいものが食べたくて


今まで 入ったことの無かった

個人商店の 八百屋とか お肉屋さんで
食材買って(やっぱり スーパーとかより
物がいいみたい)何か作って食べたりして


「あーーー   美味しいカナヘイハート」と  言ってみたり



歌が歌いたくて カラオケ🎤行ったり


あーー  嬉しい😃


料理  全然やらなかった  嫌いだと思って

買って ばかりいたけど  


作って食べたら美味しい


今は  とても とても 人が信用できます
みんな 優しいです 



冷静に考えたら  至極当然のことなのに


どうして 分からなかったのかなぁと
思ったりします


とても とても  大きな 愛の ドームの中にいる
みたいです


拗ねて 恨んで  たくさんの人に 失礼な事を して
しまいました  

たくさん 嫌なことをしてしまいました

本当にごめんなさい


明日 また  分からなくなっちゃうかもしれない
けど  

でもあさっては 大丈夫に なるかもしれないし

明日も  大丈夫かも しれないし  


今日は とても 幸せな気分ですつながるうさぎカナヘイきらきら

{584C18BF-B23C-4F2B-BCB3-BE8FF5520EDA}